CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
SELECTED ENTRY
LINKS
SEARCH
   ふたりずむ (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
↑ 初単行本です。宜しくお願いします!


ワンダフルデイズ (6) (まんがタイムKRコミックス) 妹はいいものだ (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス) 晴れのちシンデレラ 6 (バンブーコミックス ) 野菜畑でつかまえて(2) (まんがタイムコミックス)


CATEGORY
OTHER
           
おひさしぶりです!!

10/11「芸能人はカードが命!8」に「ド-21カンソラ」参加します。
頒布物は、新刊の



あおいちゃんといちごちゃんがス○ラトゥーンをする話。
実際わたし、ス○ラトゥーンにはまって、ゲームプレイあるあるみたいな本が
描きたくなったのと、アイカツキャラがス○ラトゥーンやったらどんな感じかな、という妄想が
やってきて形にしました!
こちらはとらのあなさんにも委託予定(¥400)です。


アイカツマグカップ。最初は自分用だけで楽しむつもりでしたが
ツイッターで欲しいといってくださる方がいたので作ってきました!(熱でイラストを転写するやつ)



アイカツポーチ。アイカツゲームや即売会でコインやカードを入れる
お手軽なポーチが欲しくて作りました。ミシン作業から布プリントまでハンドメイドなので
実物を見て納得の上お手に取ってください。若干布の切れ端があるので
そちらは無料配布で置いておきます。

ぼっち参加なのでスケブは受けません。
アイカツカードもスプラトゥーンもすごく初心者ですが
お話してくださると喜びます!当日はよろしくお願いします!!

| 芸カ8参加します | 更新履歴 |
はくしゅでご指摘あったのでギャラリー(小毬)修正しました。

>く、クド…?イラストの新しいやつでタイトルが「神北小毬&クドリャフカ」ってなっている方、
小毬一人ですよね? 私が小さく描かれてるクドを見落としたなら恥ずかしいですが…

すいません、まちがいなく私のミスです!ご指摘ありがとうございました!!

| 修正 | 日常のこと |

Lineスタンプ描いてました!
★スタンプ★
まるっこい小鳥を描いてみました。
と、いうのも冬に野鳥探索に行ったとき、ウソという野鳥が
まるっこくて可愛いなあとおもったのがきっかけなのです。
よかったらどうぞー。

↓こっそりまにしさんのも宣伝しておくぜ!
☆スタンプ☆
にゃんこかわゆくて使いやすいです

| すたんぷ | 活動報告 |

ウッカリ冬コミのままでした!
そんなわけでコミケも終わってもはや春がやってきてますが
冬の新刊おいてもらってますのでよろしくお願いします!!
あとピクシブで上げてアップした気になっていたイラストも更新しました(´¬`)

最近コミスタを導入したのですが、線の書き具合がどうもコミワがしっくりきてるし
柄トーンとかもコミワが好きなので、基礎トーンだけコミスタでやっていく方向になりそうです。
色々試行錯誤したり、機能になれなければなんですが
描く意欲が今の所大事だなあと。覚えることいっぱいすぎて足が遠のきつつあるので
スキルアップさせたくて導入したのに、描かなくては本末転倒なのです!

□はくしゅ

>執事で百合?って思ったけど女性執事なんですね。どうしても執事って言うと男性イメージが強くて…。でも二人ともかわいいです。イベント参加しませんが応援してます〜
ありがとうございますー!
私も執事といえばお嬢様に使える紳士なイメージ(女子はメイド)だったんですが
ぐぐったら女性もいるようで、これは!!ときました(笑)

| うっかり | 更新履歴 |

 冬コミ3日目 ら-20b 「カンソラ」で参加します。
新刊はとらさんでも扱ってますので、もしよければどうぞです!!

しかし年一度イベント参加な私ですが、今年は5冊出したという快挙(*´▽`*)
がんばったのでもしよければ!ほんと!見ていただければ嬉しいです〜

| 冬コミ | 活動報告 |