CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
LINKS
SEARCH
   ふたりずむ (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
↑ 初単行本です。宜しくお願いします!


ワンダフルデイズ (6) (まんがタイムKRコミックス) 妹はいいものだ (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス) 晴れのちシンデレラ 6 (バンブーコミックス ) 野菜畑でつかまえて(2) (まんがタイムコミックス)


CATEGORY
OTHER
           

Lineスタンプ描いてました!
★スタンプ★
まるっこい小鳥を描いてみました。
と、いうのも冬に野鳥探索に行ったとき、ウソという野鳥が
まるっこくて可愛いなあとおもったのがきっかけなのです。
よかったらどうぞー。

↓こっそりまにしさんのも宣伝しておくぜ!
☆スタンプ☆
にゃんこかわゆくて使いやすいです

| すたんぷ | 活動報告 |

 冬コミ3日目 ら-20b 「カンソラ」で参加します。
新刊はとらさんでも扱ってますので、もしよければどうぞです!!

しかし年一度イベント参加な私ですが、今年は5冊出したという快挙(*´▽`*)
がんばったのでもしよければ!ほんと!見ていただければ嬉しいです〜

| 冬コミ | 活動報告 |

イベント前日!
と、いうわけで明日名古屋で開催されるkeyパーティー6にてAIR本委託していただきます。


ヤモセブン(まさゆさん)鍵26

ten-2(かゆねにうさん)鍵23
年内では最後のチャンスになるので是非気になる方はゲットしてくださいませ!!

あと鍵-25たくみさん主催「Yが見た世界
CLANNADの芳野さんメインのカラーイラスト集に参加させていただきました!
前回の朋也写真集がめちゃめちゃ好きだったので
参加させていただけるとは!!すごく嬉しい気持ちで描かせて頂きました!
よろしくお願いします。他のメンバーさん相変わらずすごい・・・サムネイルで泣ける!

| 夏と呼ぶには肌寒いけど! | 活動報告 |
夏コミお疲れ様でした!!
新刊のAB本はとらさんに委託しています。
AIR本は若干残りがあるので9月いっぱい売ることにしました!
(それ以降はさすがに夏というには無理があるので、もしかしたら来年の夏コミかなーとか)

まずは9月7日インテックス大阪こみっくトレジャー
イ-36aヤモセブン
またまたまさゆさんに委託をお願いしました。
あとは名古屋の鍵パを・・・こちらもまさゆさ・・・かゆねさ・・・
・・・また詳細は後日お知らせします!
今回コミケで手に入れられなかった方はいかがでしょうか?
参加者からもAIR愛すごい!って言われて嬉しい!って本になってます(*´▽`*)

ではとりいそぎお知らせでしたー

| コミケおつかれさまでした&お知らせ | 活動報告 |

↑コミケ3日目西2 ち-10b「カンソラ」になります。
新刊はABとAIR。野田ゆりにカッとなって描きました!!
個人誌ABもですが、AIRおまつり本も、夏コミが来るたび
「描きたい!!」と思っていたので
せっかくなら〜と人を巻き込みお誘いして大きな愛が形となりました('-'*)
AB本はとらさんでも買えますが
AIR本は会場限定なので、ぜひコミケでお買い求めください。
うちのスペース以外でもまさゆさん(あ−59a)、葉乃さん(つ−01a)にも委託をお願いしています。

ではそんな感じで当日は宜しくお願いします。
相変わらずツイッターのアイコン首にぶら下げてると思うのでお気軽に声かけてください('-'*)
ただし人の顔と名前覚えるの苦手なので失礼があったらゴメンナサイ

毎日熱いですが、コミケ会場でのぼせないようにお気をつけくださいね!!

| 夏コミ | 活動報告 |

ばカップル4P目更新しました!

さり気なくWCRにも参加してるので応援がてらポチッと押してもらえると嬉し!!

最近Angel Beats!再再ハマリしてます。夏コミ申し込んだジャンルがABなのもあって
アニメ一気に見たり同人誌とか漫画を読んでるわけですが
知れば知るほどまた新たな発見があったりで!
AIRやKANONは学生の事PS2でプレイしたので
大人の考え方としてまたはじめると新たな発見があって面白そうです。
ONEとか当時理解してなかったですしね…やりたい…!!

| イチャイチャおいしい | 活動報告 |
冬コミで発行した「来ヶ谷唯子ルートは終わらない」誤字がありました!
奥付けの発行が2014年になっていますが、正しくは2013年です。
これは後に訂正したこと自体忘れて(本人が)発行2014年と思い込む(本人が)パターンのやつや!
間違いに気付いて混乱させてしまった方には、誠にお詫び申し上げます。
そんな新刊ですがそれ以外は問題ない・・・はず?
とらさんで委託させてもらってます。お見かけの際には宜しくお願いします!



↑クラナドの渚


そして私事なんですが、結婚いたしました。
旦那さんは優しかったり、頼りない私をグイグイ引っ張ってくれたりなど
いいなーと思う事がたくさんあるのですが、
何より私や私の家族を思いやってくれるのがすごく感じる所があって
そこがいちばん素敵だなぁと思うのです。
私も旦那さんや旦那の家族をそんな風に大切にしたいなーと自然に思えてて
まあ、気づいたら結婚してました

まあ!至らない嫁ですが、今後とも宜しくされたいです(*^_^*)
そんな訳で引っ越しとかでここの所忙しくしてましたが、生活慣れたらお絵かき・・・慣れ・・・?(^q^)
言い訳しつつ新妻も創作もがんばろう

あっ艦これ始めましたね!神通ちゃんかわいい!!

| お詫びとご報告 | 活動報告 |

↑冬コミで来ヶ谷×理樹 本出します!


三日目東リ−22b ヤモセブン(まさゆさん)にて委託させていただきます('-'*)

いやいや今期の来ヶ谷さんが可愛すぎて無意味にいちゃいちゃーっとした本が描きたくなり。
なぜショートカットかと言うと、ちょうどその頃ツイッターにショート唯ちゃんらくがきしてて
「これだ!これならイメージを損なわないつつも好き勝手いちゃいちゃしたもの描けるぜー!」
と筆を走らせた次第です。
とらさんではもう販売始まってるみたいです。
よろしくおねがいしますー。
ひとまず私生活がバタバタしてるので、また落ち着いたら描きますね!

| しんかーん | 活動報告 |

↑KANONより名雪。

いたるんサーチ.comさんにTOP絵投稿しました(このイラストです)
この制服を描く時は裾のラインといいますか、ふとももを描きたくなりましてね・・・
でも投稿サイズだと描ききれなかったので大きめのサイズで描いてしまいました('-'*)
宜しくお願いしまーす!

| KANON | 活動報告 |

↑おとおと5本目!
ちょっと生意気盛りな弟ちゃん猫かわいがりしたい。

ギャラリーに1点、ピクシブ投稿分上げました。
こちらの地域では有頂天家族あと2回で終わってしまいます。
何気に周囲では矢二郎兄さんが人気ですが、
私は器用にひょうひょうっとやりぬくのに何だかんだで頼られる矢三郎かっこいいなーと
見てます。そのくせ弁天様には頭が上がらないとか、美味しいです('-'*)

| おとおと5 | 活動報告 |