CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
LINKS
SEARCH
   ふたりずむ (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
↑ 初単行本です。宜しくお願いします!


ワンダフルデイズ (6) (まんがタイムKRコミックス) 妹はいいものだ (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス) 晴れのちシンデレラ 6 (バンブーコミックス ) 野菜畑でつかまえて(2) (まんがタイムコミックス)


CATEGORY
OTHER
           
はくしゅでご指摘あったのでギャラリー(小毬)修正しました。

>く、クド…?イラストの新しいやつでタイトルが「神北小毬&クドリャフカ」ってなっている方、
小毬一人ですよね? 私が小さく描かれてるクドを見落としたなら恥ずかしいですが…

すいません、まちがいなく私のミスです!ご指摘ありがとうございました!!

| 修正 | 日常のこと |

ばカップル2p目更新しました!

数日前に澪さんとアナと雪の女王を見に行ったんですが
今更ながら歌が…!ネタバレになるというかぐぐってほしくないので伏せますが
2曲がほぼリピして聞いてます。
まあ一曲目は有名なアレですが(笑)
3Dアニメってなんとなく動きとか苦手意識あったんですが
これは面白かったですよ('-'*)展開がヨメナイ!!
おススメなのでぜひ劇場で見てくださいませー

| ありのーままのー | 日常のこと |

↑Angel Beats! よりゆいにゃん。
ABは手持ち資料があまりないのでゲーム化していただけたら
思いっきり描きたいです('-'*)

昨日の事なんですが、21日で誕生日を迎えました!
もはやこの年齢になるともう、何歳になった〜とかどうでもよくなりますね!ノーカウント!
家族に祝ってもらって幸せな1日でしたー
女性は7の倍数の時に体調を崩すと言いますが
その通り見事に夏に崩してしまって、東京から強制帰宅してきたので
あと数ヶ月何事もないといいなー(´¬`)健康一番ですね

| Angel Beats! | 日常のこと |

↑観鈴ちん。
夏どころか一気に最近寒くなってきましたね
我が家にはコタツが今日から仲間入りしました('-'*)ま、まだ入らぬぞ!!抜け出せなくなる

気まぐれなブログ。さんにおとおと紹介していただきました!ありがとうございます。
おとおと12は明日更新予定!!

| コタツじゃなくてもまるくなる | 日常のこと |


「キルラキル」より纏流子。
キルラキル面白いなあ〜30分あっという間でした。
今期のアニメの中でもすごい勢いを見せてますね!今後の展開も楽しみです

HPちょっといじりました。
色々見やすいようになってればいいなーと思いつつ・・・いかがでしょうか!

台風が日本包み込むんじゃないかって程の突き進みルートでしたが
逸れてきてるみたいですね!
自宅は農業やってるので一安心・・・今年もお米が食べれそうです(´¬`)

| こめこめ | 日常のこと |

突然ですが
5月12日のkeyオンリーイベント「KeyPoints3」に参加します!
スペースや頒布物などは追々更新してゆきますね。
基本的に夏コミくらいしかサークル活動をしていないので
初めてのオンリーイベント(一般参加はあります)ドキドキです!
とりあえず、印刷所締め切りがいつもより余裕があって驚いてます(笑)

最近はうたプリ2000%が始まったのでいい機会に、と見始めてずるずるハマッテマス
聖川ァァ!!EDの!おしりの動き!!!

■拍手■
>正月コメ返していただきありがとうございました。久々の一迅社単行本で
すぐりさんのリトバス漫画が見れて嬉しいです(薄い本以外で)。
仕返ししたいんじゃー!かわいいですね^^


ありがとうございます!ワー見ていただけてましたかっ
商業だと、同人で小毬ちゃんばかり描いてる反動か鈴を描きたくなっちゃいますね('-'*)

| くらくらしちゃう | 日常のこと |

↑クラナドよりおかなぎらくがき(*´▽`*)
もうすぐ身内に子供が生まれるので
おかなぎうしおファミリーのような温かい家庭になったらいいなあと思ってたり!愛!愛!

最近(ここ数ヶ月)知り合いからのメールが私の元に届かない不都合が起きてますが
もしかして、以前私にメール送ったけど返事がない!って方とかいますか?
なるべく2,3日以内には返すようにしているのですが…ふ…不安だ!
もし返信ないよって場合はお手数をおかけしますが再送していただけるとありがたいです。
宜しくお願いしますー


↑リトバスアニメのOP,何度見てもささみさまの動きが好きです。
とととっと掛けて戻りくるりとドヤ顔。
うーん説明してたら何のことやらですが!

| だんごたべたい | 日常のこと |

↑オリジナル
年が明けてずいぶんたちましたが、あけましておめでとうございます!
去年は、ツイッターで上げたらくがき絵はなるべくブログであげまい!
というスタンスだったんですが、絵を描くとついすぐツイッターに上げたくなるし
そもそもブログ見てる人がツイッターみてるとも限らないな!と思ったもので
今年はブログにも上げてゆくと思います(´¬`)
その分、色塗ったりして自分の中のクオリティ上げれたらな…など!
宜しくお願いしますー

パソコン変えてから、顔文字がずっと→('-'*)しか登録してなかったのですが
最近ちょこっと増やしてみました!!
今後のブログで生きてゆくかもしれません、お楽しみに!!

ひとまず今年のコミケ申し込みせねば。
今回は創作を予定しています。どうなるかなー

■WEB拍手■ 

>はるかな2買いました!…の方
ありがとうございますー
作風とか色々見てくださって嬉しいです。今後ともほっこりしたものを
描いてゆきたいなあと思っておりますので、宜しくお願いします!!

| あけまして | 日常のこと |

無事広島に帰ってまいりました。
東京のグルメも街も堪能できました!次回はいつ訪問になるかな…!
あっという間に今年もあとわずかですね。
今年は私生活、絵仕事共々「もっと頑張らねばなあ」と思う所存であります!!
来年も「古居すぐり」「カンソラ」共々宜しくお願いします。
目標は、ここに書くとそれで満足しそうなのでココロにとどめて置きます(笑)
それでは皆様よいお年を!!

| ねんまつー | 日常のこと |

↑ガッカツ

と、ゆーわけで長らく更新!サボってましたが
コミケも申し込み終わり(小毬ちゃんが色々かわいい本を出したい)
スマイルプリキュアにまんまとハマッてます。
サニーちゃんかわいい!!

最近クロスワードをリビングに置いてて
家族でおのおの気まぐれにワードを埋めてたりしてます。
穴あきのページがちょこちょこあったり
時々一緒にクリアしたりしてなんだか楽しいですよー

ツイッターに時たま落書きを投下してるので
こちらでもあげておきますね。


↑みゆきとキャンディの髪型(?)がおそろいっぽいのが可愛いなあと思う






↑リライト落書き。ギャルゲの主人公はモテっぷりに反して崩したくなりますね('-'*)


↑クラナドのおかなぎ。イチャイチャしたの描きたかった

| バレンタイン近し | 日常のこと |