CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRY
LINKS
SEARCH
   ふたりずむ (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
↑ 初単行本です。宜しくお願いします!


ワンダフルデイズ (6) (まんがタイムKRコミックス) 妹はいいものだ (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス) 晴れのちシンデレラ 6 (バンブーコミックス ) 野菜畑でつかまえて(2) (まんがタイムコミックス)


CATEGORY
OTHER
           

夏コミおつかれさまでしたー!

そんなわけで、無事家に帰ってきました!
新刊買ってくださった方も、やさしい声をかけてくださった方もスタッフさんもお知り合いさんも
みんなみんなありがとうございました('-'*)
無事直販分も完売いたしました
残りはとらのあなさんのほうで、よろしくお願いします。

コミケ前日は、まさゆさん澪さんでガストだべりしました!リライトとか猫とかうたプリ的な!
澪さんとケータイぶつけ合いながらオラオラケンカしてたら
まさゆさんがスマートフォンでソッ…と挟み仲裁してくれたり楽しい夜でした
…あらためて文にするとわけわからないですがまあよい!

コミケ当日は緊張しすぎてもうなんか周りのやさしさに助けられて生きました。
なんだかんだで売り子+手伝いをさせてしまった安眠枕さんすいませんマジ紳士。
密かに知り合いに「搬出まで手伝ってくれましたわ!すごいわ!」って噂を広めました

あ、あと名前の記入までさせてもらったり…ああ、あの書類じゃなくてサイン的な!
非常にへろへろ震えてすみません「サイン慣れしてないのね憂いやつ!」くらいに
見守ってくださると嬉しいです。
読んでますよ、とか好きですっていってもらえて嬉しかったです!!
去年知り合いスペースに色んな物借りた反省を生かせず、ゆづきさんにペン借りたりしましたペコペコ!
おとなりの、このりさん れもたろさんはお知り合いという事もあって
一日中楽しくスペースにいてむしろ時間足りなかったですー女子おしゃべり力半端ない!

そんな感じで、1日売り子しつつ、挨拶回りしつつ…。
今回はほとんどスペースにいたのですれ違いもあまりなくて満足な一日でした。
また来年会おうビッグサイトー!(年末は無理くさい)

そしてコミケ後はおたのしみアフター!
男子は面識がなかったので名前を勝手に上げていいものか…と、とりあえず伏せますが
ズボンが裂かれて大変そうでした、あの、女子の視線的な意味で!!
女子は、まさゆさん、澪さん、叶さんけらさん葉乃さん
ナナマルさんが体調不良で離脱してしまって寂しいけど、あの暑さなら致し方ないと思いますショボン
またお話しましょうー!

そうそう、打ち上げ会場に向かう途中後ろにいたメンバーが
「すっすぐりさん!」ってすごい深刻そうに叫ぶので
(えっなにこの深刻な感じ…まさかズボンに穴でも開いて恥ずかしいことになってるの!?)とあわてたら
カバンに入れてたマメパトのぬいぐるみを落としてたりヒー
あの、会場で、マメパトマメパト言いまくってたので
みなさん「大変、すぐりの子が!」と思ってくれたようでありがたいやら面白いやらです!
あの深刻そうな感じが忘れられない!!

| ぱちぱち | ゲーム、漫画 |

↑残暑見舞い風味なことみちゃん。

何やら今朝から左足首が痛いんですが、心当たりありすぎるです…
あと指のつま先がジンジンしびれるー

今日のお昼ご飯は魚屋からお買い得の海鮮丼(300円)があったので買い!
うめぇぜよ!うまかったでよ!!いくら入ってたよ!(いくら苦手)

■はくしゅ■
>はじめまして。 うわぁ〜、なんかすごくホッとする絵柄ですねぇ〜。の方
照れたので一部載せ!(めちゃ嬉しいです)
ありがとうございます。やっぱり目指している路線なので
そう言って頂ければ最高の励みになりますー。

| ツウ!カク!サーン | ゲーム、漫画 |

↑夏仕様な鈴。急に暑くなりすぎだー

原稿用のBGM調達してきました!主にアニソン!がんばるべ!!
BLOOD+の曲は本当どれも好き

■はくしゅ■
>ぱれっとLite近所の本屋さんに売ってないですヨ 
なのでアマゾンさんに注文してきました 届くのがたのしみです〜

おお、ネット通販!!ありがとうございますー!
うちの近所は成人向けコーナーの隣にあるので勇気が要るぜ!

>ふたみごろ感想
色々と本当にありがとうございます!
内容に触れたものとかもあったのでまとめさせて頂きますー
この一言でもっともっと頑張れるですよ('-'*)

>夏コミ当選おめでとうございます。是非伺わせて頂きますねー。
(スケブとかはお願いしても大丈夫なのかな…?)
夏コミ当選おめでとうございます!コミケ1年ぶりですね。楽しみにしとります

スケブは毎度毎度テンパってしまうのでお断りしてる状態です…
申し訳ありませんー。
人見知りビクビク人なのでお手柔らかに!

>液タブ、もうすぐ出るらしい20インチのがいいみたいですよ〜
20インチって大きいΣ(´▽`)こ、こういうモノなのかー
東京に行ったとき、視聴(?)とかあれば触れてみようと思います!
ありがとうございます

>これは5回押させる罠というやつですかw
しかし連打拍手はあまりないんだぜ!

| もうすぐ7月 | ゲーム、漫画 |

↑一日遅れの、遙(君のぞ)バースディ記念
毎年一日遅れてる気がするカンソラです…でも好きなんや!!

そういえば月末頃にリニューアル版出るんですねえ
ifですらやってないけど、やりたい

| 遙花 | ゲーム、漫画 |

↑リトバスの鈴。小毬ばっかり描いてしまうのはこの制服の色が
上手く出せないのもあるのかも。

明日はバレンタインですね!
バイト後にチョコを買いに行こうと思ってたんですが
目をつけてるお菓子屋さんはクッキーの方がおいしかったので
伝統をまたいでクッキー買いそうです
友チョコなのはいうまでもなく。

←のお勧め漫画をちょいと増やしましたが
見事にジャンルとか系統がバラバラになりましたニョロ
金田一先生の近々出る漫画も気になります!

そして追記。

↑家族がクジで当てて帰ったウィ。こればかりはノーチェックだった!
コントローラー振るしか知識がなかったので今から調べようぞ。

■はくしゅ■
>キャパシティだぜ!
>キャパティ?キャパシティのことでしょうか?
>キャパシティーですかね。

知ったかぶってキャパティって使ってたぜ!
(?)を使ってなかったら気づかれなかったと思いたいぜ!

>ところでweb拍手はブログからは叩けないのでしょうか?
ブログからだったらコメント記入できるのをつけた方が早いかなーと思って
結局つけてなかったりです…

>猫すごくかわいいです・・・・癒されます・・・
にゃんこの癒しパワーは半端ないです('-'*)

| チョっこす | ゲーム、漫画 |