CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
LINKS
SEARCH
   ふたりずむ (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
↑ 初単行本です。宜しくお願いします!


ワンダフルデイズ (6) (まんがタイムKRコミックス) 妹はいいものだ (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス) 晴れのちシンデレラ 6 (バンブーコミックス ) 野菜畑でつかまえて(2) (まんがタイムコミックス)


CATEGORY
OTHER
           
おひさしぶりです!!

10/11「芸能人はカードが命!8」に「ド-21カンソラ」参加します。
頒布物は、新刊の



あおいちゃんといちごちゃんがス○ラトゥーンをする話。
実際わたし、ス○ラトゥーンにはまって、ゲームプレイあるあるみたいな本が
描きたくなったのと、アイカツキャラがス○ラトゥーンやったらどんな感じかな、という妄想が
やってきて形にしました!
こちらはとらのあなさんにも委託予定(¥400)です。


アイカツマグカップ。最初は自分用だけで楽しむつもりでしたが
ツイッターで欲しいといってくださる方がいたので作ってきました!(熱でイラストを転写するやつ)



アイカツポーチ。アイカツゲームや即売会でコインやカードを入れる
お手軽なポーチが欲しくて作りました。ミシン作業から布プリントまでハンドメイドなので
実物を見て納得の上お手に取ってください。若干布の切れ端があるので
そちらは無料配布で置いておきます。

ぼっち参加なのでスケブは受けません。
アイカツカードもスプラトゥーンもすごく初心者ですが
お話してくださると喜びます!当日はよろしくお願いします!!

| 芸カ8参加します | 更新履歴 |

ウッカリ冬コミのままでした!
そんなわけでコミケも終わってもはや春がやってきてますが
冬の新刊おいてもらってますのでよろしくお願いします!!
あとピクシブで上げてアップした気になっていたイラストも更新しました(´¬`)

最近コミスタを導入したのですが、線の書き具合がどうもコミワがしっくりきてるし
柄トーンとかもコミワが好きなので、基礎トーンだけコミスタでやっていく方向になりそうです。
色々試行錯誤したり、機能になれなければなんですが
描く意欲が今の所大事だなあと。覚えることいっぱいすぎて足が遠のきつつあるので
スキルアップさせたくて導入したのに、描かなくては本末転倒なのです!

□はくしゅ

>執事で百合?って思ったけど女性執事なんですね。どうしても執事って言うと男性イメージが強くて…。でも二人ともかわいいです。イベント参加しませんが応援してます〜
ありがとうございますー!
私も執事といえばお嬢様に使える紳士なイメージ(女子はメイド)だったんですが
ぐぐったら女性もいるようで、これは!!ときました(笑)

| うっかり | 更新履歴 |

ばカップル5P目更新しました!

WCRにも参加してるので応援がてらポチッと押してもらえると嬉しいです!!

というわけで5P目でひとくぎりついたので、6月は夏コミ原稿に専念したいと思います。
ABで申し込んだのでABで!当落来週出るんですけどもう描かないと間に合わないので進めてます(*´▽`*)
ABでゆりっぺと野田のどつきあい!ラブコメ要素はございません(笑)
表紙の案とか考えてても、ラブコメ大好きなので「おひめさまだっこ」とかラフがポエミィ(´¬`)
表紙詐欺にならないようラヴラヴはぶきつつ描きます!
7月は帰省で飛行機ももう取ってるので動くしか・・・というかそこまでしないと
動けない気がするので自分をグイグイ押しつつがんばりまーす!!

| ばかっぷる5 | 更新履歴 |

ばカップル3P目更新しました!

さり気なくWCRにも参加してるので応援がてらポチッと押してもらえると嬉しいですぞ!!

最近暑くなってきたので、昼間は部屋の窓を開けてるのですが
どこからともなくお香のにおいがすごい良い香で!
素人鼻なので違うかもなんですが時々違う香りがして凝ってるなーと思います('-'*)

| 5月のかおり | 更新履歴 |

↑しれっと新作はじめました!

そんなわけでおひさしぶりです。
ほぼ日常の事はツイッターに語ってるのですが
その間も創作4コマ考えてはアッチコッチ迷走してまして・・・(´¬`)
そんな時、コミティアという創作オンリーのイベントに行って
創作欲貰って一気にゴーっと描きました!
以前は一気に一区切り描いてから少しずつ更新してましたが
やっぱ描いたそばからあげたいので不定期更新で!
バカップルというほどイチャイチャ恥ずかしい漫画描きたいです!宜しくお願いしますー

そしてギャラリーもピクシブあげっぱなしでしたが更新しました。
若干レイアウトがずれてたんですが、今回直ったかな?


| バカップル | 更新履歴 |

↑おとおと15!
ひとまずおとおとは今回で一区切りです。
次はまた違う4コマ話を練っているのですが
明日から2週間ほど自宅を空け、11月一杯は別の漫画につきっきりになるので
12月に始められたらいいな、と思っています!
そんな感じで宜しくお願いします〜

今日はハロウィンでしたね〜
なんとなく雑貨屋さんが賑わうかわいい色使いの日!という印象。
いやー私が小さい頃はスルーされていたイベントなので
最近のコスプレやらの賑わいぶりに「すごい!?」ってなってる世代です('-'*)

| おとおと15 | 更新履歴 |

おとおと14。
次で一区切りですー('-'*)宜しくお願いします!
また4コマシリーズで描こうと思って製作中なので、
少しお待ちくださいませ〜

最近姪っ子に空のお皿を口にグイグイ押し付けられます!
ご褒美です!!ありがとうございます(´□`) ←こんな顔で待機してます
姪可愛いので遊びに来ると1日潰れてしまって危険です・・・カワイイ


| おとおと14 | 更新履歴 |

↑おとおと13。
お金で愛は買えないのであった

最近ポケモンやりすぎてたってのと、ひと段落したので休ませてます。
脳内で「俺は人間をやめるぞォー!」って聞こえるほどはまってたよ!やばいレベルがわからない。

おとおとはあと2回(10月いっぱい)で一段落します。
次に描きたいものと、同人的なものを描き進めつつなので
来月はちょっと更新鈍るかも・・・です。というか私生活(仕事にあらず)がまた色々あるんですが
こっちも追々ご報告できたらなっと思ってます。

アッ先週のプリキュアの六花ちゃんおいしすぎました
めがねで食育!
ただでさえ ケラりつ イラりつ で美味しいのですが、もうプリキュアは
キュアダイヤモンドの動向を追うしかないです・・・おいしい(´¬`)

| おとおと13 | 更新履歴 |

↑おとおと12

風邪気味なので体力温存中です。
やはり気温が急激に変わると体調崩してしまいますねー
おいしいもの食べてぼちぼち復活しまーす

| おとおと12 | 更新履歴 |

↑ おとおと9。
給食争いもクライマックス!

ギャラリーに来ヶ谷さん追加しました。
最近リフレイン放送間近なせいもあって、来ヶ谷さんがアツイです。
もともとリトバスのキャラは小毬大好きなんですが
個別シナリオでは唯湖さんがいちばん好きなのです。唯湖さんの1歩引いた感じが
やきもきするというか・・・あとデレ期に入るともう!もう!!ニヤケがとまりませんね!
そんなリフレインはBS視聴なので、今夜からなのですー楽しみ(*´▽`*)

| おとおと9 | 更新履歴 |