CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
LINKS
SEARCH
   ふたりずむ (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
↑ 初単行本です。宜しくお願いします!


ワンダフルデイズ (6) (まんがタイムKRコミックス) 妹はいいものだ (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス) 晴れのちシンデレラ 6 (バンブーコミックス ) 野菜畑でつかまえて(2) (まんがタイムコミックス)


CATEGORY
OTHER
           

↑おとおと3本目!ギャラリーにも過去分まとめてあります。
最近小学生を見かけると(資料・・・これは資料のまなざしなのだ!)と合法的に見つめてます
しかし今年姪っ子ができた影響か子供可愛いなーと純粋に思いますね!!

あと、絵仕事の方も募集再開いたします。
お気軽に内容などお話いただければと思います(同人系は基本お知り合いのみです)

宜しくお願いします

| 秋がくるーきっと | 活動報告 |

↑以前描いたらくがきで申し訳ないのですが・・・

ツイッター見てる方はご存知かもしれませんが、先週から体調崩してます。
具体的にはめまいと味覚障害(24時間口の中にラードぶっこんでる感じで味覚がない)が起きてますが
精密検査をしても異常がなかったので、薬で様子見てます。
こうやってパソコンも休み休みではあるけど使えるようになってきたので
ゆっくり回復してゆこうと思っています。
ナウローディング!
食いしん坊絵描きには地獄だぜ!

コミケでは「このままオールだって行けちゃうYOー!」とか言ってもうたけど
とんでもなかった・・・改めて自分の体力の衰えとか夏の暑さが身にしみました(T-T*)

体が弱るとちょっと気持ちも弱ってしまうので、人の優しさがより一層染みます日々です。
あと姪がより一層可愛いです///
猫の墓参り行ったら蚊に両尻刺されました。

そんな感じで(´¬`)療養してきまーす

| 近況 | 活動報告 |

夏コミお疲れ様でした!
当日はものすごい暑さにも関わらず、足を運んでくださってありがとうございます。
声かけてもらったり、感想や差し入れも頂いてしまって
嬉しさと創作への意欲をなど、たくさんのものをいただいてしまいました('-'*)
ありがとうございましたー!!今後もがんばります!
新刊のほうはとらのあなさんで委託して頂いてます。
初めて特集くんでもらっちゃいましたワーイ
宜しくお願いします。

3日目はまさゆさんのスペースで売り子ってたり鳴湖さんのスペースで「私が描きました」って顔で居座ったりしてました。
お2人とも心が深いです(´¬`)ありがとうございました!

次回はまたリフレインに合わせて、リトバスで何か描きたいです。
創作もモリモリと。ひとまずコミケで飛ばした体力を取り戻してきますね('-'*)

| コミケおつかれさまでした | 活動報告 |

夏コミ新刊できました!




「BSコンプレックスループ/P28/¥400」
妹を愛する兄と、お姉ちゃん大好きな弟に挟まれた、いわゆる・・・あねいも!
そんな愛し愛されブラコンシスコン入り混じった創作4コマです。
8/11(日)「東4 ラ―10b カンソラ」にてお待ちしています!宜しくお願いしますー。


↑上記既刊も持てるだけ持ってゆきます。

あと、申し訳ありませんがスケブは体力などの面もありまして、お受けしてません。
当日は本人ツイッターのアイコンを首に下げてますので

お気軽に声かけてくださいマセ!('-'*)

| 夏コミ情報 | 活動報告 |

一迅社さんより本日発売の「大図書館の羊飼い コミックアンソロジーVOL.2」に12P漫画描かせていただいてます。
佳奈と千莉のおともだち物語。終始イチャイチャしています!
宜しくお願いしますー

そして現在夏コミ原稿真っ只中です!
とにかく…がんばりまーす!!


| としょひつ2 | 活動報告 |


夏コミ 2日目「ラ―10b」カンソラでスペース頂きました。

今回は初めての創作スペースです。
お兄ちゃんと弟くんに挟まれて愛され敬愛される、愛まみれの4コマ本作成中です。
「ブラコン本出します!」と言いつつシスコンな内容になってます\(^o^)/
な、なんというか姉妹愛が「シスコン」兄弟愛が「ブラコン」のイメージなので
男子比率が多いとブラコンだと先入観沸いちゃったわけです・・と言い訳!
完成したらまたサンプルなどあげてゆこうと思います。宜しくお願いします!

遅くなりましたが、Keypoint3 お疲れ様でした!!
出来栄えとか色々不安に思っていたリトバシュも「かわいいです!」と言って頂きましたわぁい!
オンリーはサークル側もお客側ものんびりできて良いなあ・・・
とっても楽しかったです!!
言わずともがな次は夏コミです。がんばりますー

| コミケ | 活動報告 |

一迅社さんより本日発売の「大図書館の羊飼い コミックアンソロジー」に12P漫画描かせていただいてます。
佳奈すけの本好きにまつわるお話です。宜しくお願いしますー
アンソロの表紙、イラストもデザイン(アンティークな本の模様と言うか可愛い雑貨みたいな)も
可愛くて吐息ものですね!

としょひつでは元気!ムードメーカー!な佳奈すけがカワイイ!好き!で、アニメ化を知ったときは

思わずツイッターで描いてましたね!ワーイ動き回る佳奈すけ楽しみです(*´▽`*)

| としょひつ | 活動報告 |

↑閃乱カグラより柳生ちゃん。やぎゅひば可愛いよ。
おっぱいアニメ!と邪な気持ちで見始めたのに、普通にお話も面白いのです(*´▽`*)おすすめー


とらのあなさん広島店リニューアル記念に色紙描かせてもらってます。
布教の意味も込めてこまりちゃん
なんか広島のアニメ漫画系ショップ総移動で盛り上がってますね!私も早く行きたいものです
お見かけしたら宜しくお願いします!
(画像はとらさんのご好意で頂きました。ありがとうございます)

あとTOPページに更新履歴ないと判り辛いかなーと今更ながらにつけました…いま…さらっ


■WEB拍手■

>アムネシ絵とてもかわいいです
ありがとうございます!
アムネシアは主人公ちゃんとオリオンのペアがかわゆくて悶絶ものですよー///

| おくれてこくち | 活動報告 |



↑ツイッター既済イラストで申し訳ないですが…!

一迅社さんより本日発売の「TVアニメ リトルバスターズ! コミックアンソロジー」に
12P漫画描かせていただいてます。ねこごはんと小毬ちゃんの女子力(ぢから)!そんな話です
宜しくお願いしますー

ここ数日、姉に子供が生まれまして…おばちゃんになりました!ワーイ
姪が可愛くてカプカプしたくなりそうですが、まあ人としてのアレは保ってますー
メイカワイイよーゴロゴロゴロゴロ(*´▽`*)


最近アムネシアアニメにめっきりはまってます
アムネシアゲームも買ったんですが未開封でアニメ終わるまで封印してます。
アニメ終わったら「よびさましてーいまー!!」って歌いながら(※EDの歌詞)開封します。フヘ

そんなこんなで月末いっぱいいっぱいですが。また余裕が出来たら日記かきますー

| 乙女々しくて | 活動報告 |
こんにちはー!もう12月まっさかりですねぇ寒い寒い。
この時期といえばコミケ!ですが毎度ながらうちのサークルは申し込めてません
冬コミは参加できませんが、ゲスト原稿でいくつか参加させていただきました。


1日目 東5 へ-35b「サトゴ屋」
↑「えりかアンソロジーYeahrusshu! -Finale-」でカラーイラスト1枚。
えりかも好きだけどつぼえりスキ!という本能のままに描かせていただきました!



3日目 東5 プ-53a「史上最高の作戦」
↑「はるかな!2」アンソロジーで2P漫画と会場販売限定頒布グッズのイラスト描かせていただきました。
WEBデザインなどもお手伝いさせていただき、はるかなへの愛を込め込め描かせてもらってます。

そしてコレを更新してる今、地元にいなかったりします(笑)
出発前に記事を書いて、ケータイで更新という…便利な世の中になりましたねえ('-'*)
年明け前に自宅に帰るので最後の足掻き更新が出来ると良いなあ

| 予約更新 | 活動報告 |