CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
LINKS
SEARCH
   ふたりずむ (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
↑ 初単行本です。宜しくお願いします!


ワンダフルデイズ (6) (まんがタイムKRコミックス) 妹はいいものだ (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス) 晴れのちシンデレラ 6 (バンブーコミックス ) 野菜畑でつかまえて(2) (まんがタイムコミックス)


CATEGORY
OTHER
           

↑おとおと8話。
学校給食って時々無性に食べたくなります。あのカレーの味は家庭では出せない(´¬`)

今回はピクシブに投稿した渚のイラストもアップしました。
こちらのイラストは、ピクシブ内の線画を提供して塗り練習をしましょう!という感じのものに
投稿してたりします。線画ー
塗り練習したいって時にサクッと塗ってもらえると嬉しいです。

毎週楽しみに見ていた!有頂天家族!終わってしまいました!!
大好きなバラエティ番組も総じて終わってしまうし(リンカーン、キャサリン3世)
なんたる・・・!!

しかし別れがあれば出会いもなんたら。
ポケモンとリトバスと相棒が10月に迫ってます・・・ので('-'*)
大人なので少しずつ楽しみましょうぞ

| おとおとえいと | 更新履歴 |

↑おとおと6本目
家族のろけ(夫婦、子供、兄弟、動物)ネタ大好きです!
私もリアルに、猫可愛い姪可愛いばっかり言ってますKAWAII(´¬`)

| おとおと6 | 更新履歴 |

↑おとおと4本目!
さり気なく弟ちゃんは心配性


↑WEB拍手絵更新しました。
サイト用は縮小してますのでピクシブに大きいサイズ投稿しています。
よかったらこちらもどうぞー。
アナログ感ある感じにしたかったので色鉛筆風に塗ってみました!
縮小したら潰れて「OH・・・」ってことになったのでピクシブさんありがたいです(笑)

昨日ガチャガチャで見かけた文鳥のストラップがお気に入りです

鳥モチーフの雑貨が元から好きなんです。もっちりしたボディが素敵ですね('-'*)
私の白いケータイにまたマッチするのですわコレが!

| おとおと4 | 更新履歴 |


↑おとおと2本目!
今更ながら「デレおと」と略すと、弟がデレデレなキャラみたいなので
「おとおと」と略す事にします

昨日寝る前にふと思い立って「おおしまったー!!」と後悔を・・・(´¬`)
それとは関係ないですが、最近ホントに気温差が激しいですね。
朝と晩は色々着込んでしまいます。こんなので冬を乗り越えられるのかビクビクしてます

なので2本目更新が早いですが今後は通常営業に戻ります(笑)

| おとおと2 | 更新履歴 |

↑「デレないおとおと」始めました!
タイトルの通り、照れたり解り易い優しさがない・・・けど??みたいなお話にしようと思います。
ある程度描き進めてから更新しようと思ったんですが、ストックがあると更新止まってしまう気がしたので
さっくさっくと描いてゆこうと思います。

夏コミでブラコンブラコン言った割に、いざ思い返すとブラコン成分少なくて
描き足りなくてこうなってしまいました。

宜しくお願いしますー!!

| デレないおとおと | 更新履歴 |

↑有頂天家族面白いよねらくがき!

そんなわけでほぼ元気になりました!!イエー(*´▽`*)
数日絵が描けなかった分、アレ描きたいコレ描きたいという思考ばかり
働いていたので、ここ数日お絵かきが楽しいです。
いっそこの勢いで!というわけで、ガッカツとギャラリー(ピクシブ掲載分)更新しました
ガッカツはもはや時間立ち過ぎた感があるので、一度更新終了という事で何か描こうと思います。
相変わらず更新にムラがありますが、宜しくお願いします



こちらもピクシブより!
モノクロなので、ギャラリーのっけてないですが、女の子色々描いてます

| 面白きことは良きことなり | 更新履歴 |

↑ガッカツ。過去話はギャラリーにまとめてますー。
前回更新時には夏に長袖とか暑いのでは!?と思ってしまいましたが
あっという間に肌寒くなりましたね。我が家はファンヒーターがチラチラしています。
と、いうかギャラリーの絵リンクが若干おかしい事になってました、すみません!!


夏コミの新刊はまだまだ虎さんで手に入るので
お見かけした際は宜しくお願いします('-'*)

| 明日がくるなら | 更新履歴 |

↑ガッカツ

また間が空いてしまってすみません〜!
2月は寒かったしバイトも忙しかったので…と言い訳をしつつ
最近は暖かくなってきたし色々計画を立てながら頑張りたいと思います。
絵!漫画!睡眠!
バランスよくとってゆきたいですね('-'*)もちろん遊びも、ですが!カラオケ行きたいー

あっゆめみちゃん(プラネタリアン)今更ながら買いました。
隙を見てプレイしてゆこうと思います

| ごんち | 更新履歴 |


↑久しぶりの…というか放置したままでアップしてなかったガッカツ!
ぼちぼちアップしつくしてからまた描きたいなあと思ってますー
もはや話がわからないと思うので、一話から覗いてみると、いいカンジかもですすみませんん!!

あとギャラリー(ピクシブに載せてたものですが)もアップしました。よろしくお願いします

アンソロの告知も!と思ったのですが
絵が並ぶと表示もブログ文もだらだらしてしまいそうなので次回に回しますねー!!


そうそう、先日誕生日でした('-'*)
さすがにこの年になるとプレゼントとかパーティーって機会がなくなってゆきますが
メールやツイッターコメント、家族にケーキでお祝いしてもらうと
いくつになっても嬉しいもんだなあと実感しますね!!
またひとつ大人になったわけだし、色々シャンとしたいもんです

最近はもっと甘々初々な漫画を描きたいなーと少女マンガを読み倒してたり。
わたしに××しなさい」とかお勧めですよ〜
なかよし漫画を久々に読んだのですが
私の知ってる時代のなかよしじゃない対象年齢のアップぶりでした!////

| もみじ狩りしたい | 更新履歴 |

↑ひざうらペロペロ!

そんなわけで、3月27日リトバスイベント「リトバスパーティー4」にて
アリさん主催でひざうらへの愛をつめこんだ合同誌が発行されますが、
4コマと膝裏語りイラストの計2ページ描かせていただきました。
こちらの合同誌には他にもいろんな愛が詰め込まれているのですが、
主催さんの考えなど、是非サイトを一読していただきたく…!
サンプルもすごく…好みです(*´∇`*)
他豪華参加者さんやアリさんの熱烈な愛を読むのも楽しみです

後日、メロンブックスさんでも委託販売されるようなので、イベントに行けない、という方も
ぜひぜひ!宜しくお願いしますー

| 愛のひざうらがえし | 更新履歴 |